« 2016年3月 |
トップページ
| 2017年1月 »
6月からジョギングを始めました
どうせ長続きしないだろうと思っていたので
靴は家にあったランニング・シューズ風の靴を履いて
走っていましたが、どうも重くて疲れるので
ミズノのランニング・シューズ
「
ウェーブライダー19」を購入してみました。
ちゃんと走るのは高校生以来30年振りの
ジョギング初心者なので、シューズ性能の
評価はできませんが、クッション性がよく
楽に走れるようになりました。
« 2016年3月 |
トップページ
| 2017年1月 »
最近のコメント